blue note days04

Title
Size / Art supplies
Production year
Comment
無題(blue note days04)
不明/アクリル水彩
1995年頃
2回目の個展「blue note days」向けに制作した作品
前回の個展の流れを引き継ぎつつも、より明るい印象の世界を目指した。
結婚(自分ではありません)を意識してかいた、当時の集大成的な作品。

こんな作品があればいいなぁ。という感じで描きました。
今まで、ポストカードの販売も含めて、以外と自分が好きな作品ではない作品が売れたり、人気がある事が多いのですが、当時の作品は自信のある作品が一番最初に売れていたのを思い出します。
画像では見えにくいですが、夫婦の猫がいてその上に天使が子猫を連れてくるという、ちょっとベタですがストーリーのある作品です。
← リニューアル |  blue note days05 →

archives

携帯用QRコード


オリジナルサイト用QRコード
http://tomo-r102.net/main/m/


ブログ用QRコード

about...

このページは、2009年3月18日 01:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「リニューアル」です。

次の記事は「blue note days05」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。