Title
Size / Art supplies
B3/イラストレーションボードにアクリル水彩
Production year
2004
Comment
このシリーズの他の作品の様に、過去に好きだったイメージを取り入れつつ、自分なりに新しい世界観で表現した作品。

白い世界の中に、アクセントとして青いドア、赤い柱、黄色い手すり等で構成した。
全体としてのバランスとしては良かったけど、柱の構造等を個性的にしようとして、やりすぎてしまった。ちょっと失敗...。
コロコロ転げている。

転げて地面を蹴って
前に進んでいる。

そのコロコロを
よ〜く眺めてみたら
地面を蹴っているのは
ほんのちょっとだけ。

他の所は
地面にふれていないね。

働いているのは
ほんのちょっとだけかな!?

でもそのほんのちょっとを
押しているのは、
それのほんのちょっと隣。

また、そのちょっと隣を
さらに隣が押している。

ちょっと隣を押して
ぐるっと回って、順番がきたら
地面を蹴って、また押されて...。

その繰り返し。

その繰り返しでコロコロ転げている。
皆で一緒に転げてる。

ちょっとだけを押さえても
全部が止まってしまうんだ。

当たり前みたいだけど
面白くて不思議。

archives

携帯用QRコード


オリジナルサイト用QRコード
http://tomo-r102.net/main/m/


ブログ用QRコード

about...

このページは、2010年5月 6日 18:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「手をつないで歩いていきましょう」です。

次の記事は「逃げずに夢見る。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。