ex03

Title
Size / Art supplies
Production year
Comment

B3/イラストレーションボードにアクリル水彩
1997年
3回目の個展「next」に出展した「nextシリーズ」以外の作品です。
「破滅3部作」の3枚目の絵です。

RCサクセションの『お墓』の歌詞みたいな絵です。

それにしても、当時は失恋で結構悩んでいたんだなぁ。と思い出します。
今は、もてるようになった訳ではありませんが、失恋してもそれほど苦しまなくなってしまった。
大人になったという事なのだろうか!?

また、失恋の苦悩を絵の制作にぶつける事が出来るのはありがたい事だなぁ。と思う反面、卑怯だなぁ(現実から逃げている気がする)と、思ったりまします。
← ex02 |  ex04 →

archives

携帯用QRコード


オリジナルサイト用QRコード
http://tomo-r102.net/main/m/


ブログ用QRコード

about...

このページは、2009年3月20日 04:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ex02」です。

次の記事は「ex04」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。