next08

Title
Size / Art supplies
Production year
Comment
next08
B3/イラストレーションボードにアクリル水彩
1996〜7年(シリーズ全体で)
13枚連続で一つのテーマ(人間としての一日の流れ)を表現した作品達
3回目の個展「next」に出展した作品です。
もうすぐ仕事が終わるな♪ 終わったら何をしようかな。

一旦天使的なものが戻ってきました。どうしてでしょう!?
ちょっと、気が散りますが、残りわずかなので改めて気を引き締めて頑張りましょうか?

意外と後2時間もあるなぁ。って考えていたらなかなか時間が進まないけど、もうすぐ終わるからあと少しだけ頑張ろう。って考えたら時間があっという間に過ぎたりするよね。
逆に、わっ!気がついたらあと10分しか無い!急がなくちゃ!!ってくらいにね。
← next07 |  next09 →

archives

携帯用QRコード


オリジナルサイト用QRコード
http://tomo-r102.net/main/m/


ブログ用QRコード

about...

このページは、2009年3月18日 17:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「next07」です。

次の記事は「next09」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。