eco eco LD2

Title
Size / Art supplies
Production year
Comment
eco eco LD2
B2/イラストレーションボードにアクリル水彩
1999年
このシリーズからアーティストネームをtomo(トモ)からtomorrow(トモロオ)に変更致しました。
男「オレもオマエのこと忘れるから-オマエもオレのこと忘れてくれ」-女「!!」-友人A「そんな事言ってるけどあいつはきっと-忘れられないな」-友人B「女はきっとすぐ忘れるけどね」-って感じの絵

この作品の【Comment】で紹介している文章(男「〜って感じの絵)がこの絵の正式なタイトルですが、その意味に関してはあえて、触れません。

この作品は当時として結構集大成的な作品で、今見ても「なかなか頑張ったかな。」と思える作品です。
この時期の他の作品と同様に同じパターンが連続していたり、象徴的な動物等が登場させたり、同じパターンがよく見ると少しずつ違ったり...。

初期の作品と異なり、モダンな建物がモチーフとなっているのは、この時期の2年ほど前に北欧に研修に行った事がとても影響を受けています。
← that was just a dream |  tomorrow08 →

archives

携帯用QRコード


オリジナルサイト用QRコード
http://tomo-r102.net/main/m/


ブログ用QRコード

about...

このページは、2009年4月 2日 15:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「that was just a dream」です。

次の記事は「tomorrow08」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。