慣れとか、順応とか飽きるとかと同意語のやつ/ボキャブラリーの貧困による第6感の欠如

Title

Size / Art supplies
Production year
Comment
慣れとか、順応とか飽きるとかと同意語のやつ/ボキャブラリーの貧困による第6感の欠如
B3/イラストレーションボードにアクリル水彩
2000年
タイトルからはイマイチ想像しづらいかも知れませんが、恋愛について(得に苦悩)を表現いたしました。
何となく意味を考えながら観てください。

過去から現代へ。もしくは今ここにいない別な人へ、今ここで起きたいる事を伝えるためには基本的に言葉(文章)で伝えます。

なので、その都度だれでも理解出来る造語でも作らない限り、とくに今ここで起きている全く新しい事を正確に伝える事は出来ない。

言葉はそろぞれの価値観と習慣による言語によって、良い意味でも悪い意味でもある程度修正が加わり伝わることもある。

場合によっては、的確な言葉で表現出来ないものは、明確に存在するとは認められなかったり...。

archives

携帯用QRコード


オリジナルサイト用QRコード
http://tomo-r102.net/main/m/


ブログ用QRコード

about...

このページは、2009年4月15日 01:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「有価な問題の道」です。

次の記事は「ユキニアウタメニ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。