サカサヲミテミタイ

Title
Size / Art supplies
Production year
Comment
サカサヲミテミタイ
B3/イラストレーションボードにアクリル水彩
2000年
タイトルからはイマイチ想像しづらいかも知れませんが、恋愛について(得に苦悩)を表現いたしました。
何となく意味を考えながら観てください。

前作「ユキニアウタメニ。」と反して、あんまり好んでいない作品。

上半分は描きたくて描いたのですが、下半分が寂しかったので無理矢理色んな要素を入れてみて失敗しました。
もったいないですが、この絵は無かった事にして(非買)描き直そうかな!?と、今思いました。

archives

携帯用QRコード


オリジナルサイト用QRコード
http://tomo-r102.net/main/m/


ブログ用QRコード

about...

このページは、2009年4月16日 02:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ユキニアウタメニ。」です。

次の記事は「who? 7年目の誕生日と五年目10回目の誕生日どっちが前? 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。