雲とr(kumotor)

Title
雲とr(kumotor)
Size / Art supplies
S4号(333×333mm)/キャンバスに油彩
Production year
2009
Comment
夏の雲が掛かる海と曲線で構成されるツートーンカラーの建物で構成されるシンプルなインテリアアートです。
雲を含め全体的に白色で構成されている中で、建物の赤い模様がアクセントになっています。
シンプルな構成のため、どのようなお部屋に飾ってもインテリアのアクセントとしても引き立ちますが、原色の強い模様のような構成にも見えますので、家具と家具の間や、人目につきやすい所に飾るのもお勧めです。

他の作品は、世の中に対するメッセージや作者の個人的な感情や願いが込められたりしていましたが、このシリーズはそのような物はなく、単純に好きな風景や、綺麗な構成を求めています。

手前の赤と白色の道や壁、建物等は好きな形のアルファベット(R r)をモチーフにしています。
また、陰影などを上手くバランスよく配置し、パッと見や、遠くから見た場合は構造物というよりも曲線の模様が描かれているように構成致しました。
カスタマイズオーダーの場合、右下の羊を別な動物にすることや、建物の色を変えること等が可能です。
← 門(mon) |  門と池(montoike) →

archives

携帯用QRコード


オリジナルサイト用QRコード
http://tomo-r102.net/main/m/


ブログ用QRコード

about...

このページは、2009年6月11日 14:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「門(mon)」です。

次の記事は「門と池(montoike)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。