門(mon)

Title
門(mon)
Size / Art supplies
S4号(333×333mm)/キャンバスに油彩
Production year
2009
Comment
海辺に沿った空間へと隔たる門をメインに空、海、木、雲で構成されるシンプルなインテリアアートです。
全体的に明るめの構成なのでどの部屋にも合いますが、青、緑、白の爽やかな色が多いので、リビングルームや寝室など、安らぎや落ち着きを求められる空間にお勧めです。

他の作品は、世の中に対するメッセージや作者の個人的な感情や願いが込められたりしていましたが、このシリーズはそのような物はなく、単純に好きな風景や、綺麗な構成を求めています。

この作品は、少しだけ雲のかかった青空、海と白い壁、グラデーションの植物、そして今まで多く登場した影で形の解る門で構成されています。

カスタマイズオーダーの場合、右下のウサギを別な動物にすること等が可能です。

archives

携帯用QRコード


オリジナルサイト用QRコード
http://tomo-r102.net/main/m/


ブログ用QRコード

about...

このページは、2009年6月11日 14:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「New! category "oil painting01"」です。

次の記事は「雲とr(kumotor)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。