your time my life my time your...

Title
your time my life my time your...
Size / Art supplies
B3/イラストレーションボードにアクリル水彩
Production year
2002
Comment
このシリーズは「tomorrow」シリーズよりもより社会的なメッセージを込めて作った作品達です。 全て同じサイズで、一連の流れで製作しました。
貴女のためのステキな時間をご用意しました。是非お楽しみください...。みたいな絵

当時はクラブで働いていました、いわゆるディスコっていうやつね。
とても、魅力的な時間と空気でした。

ステキな音楽、雰囲気のある店づくりと、ステージで心を沸き立たせる照明、カウンターではゆっくりとムードのある一筋の青い光。

多くのお客様が踊るその空間は少し凉しめの温度設定。外の世界とは違う空気がまた「特別な場所」を演出する。

世の中に存在する物の中でアートの次に音楽が好き。もちろんダンスミュージックも。
そしてお酒も大好き。
いつもカウンターで1人でお酒と音楽を楽しんでいる貴女のことも...。

archives

携帯用QRコード


オリジナルサイト用QRコード
http://tomo-r102.net/main/m/


ブログ用QRコード

about...

このページは、2009年6月25日 13:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「1周360°のメーターのlastなpoint」です。

次の記事は「アタえることのセキニンと、ジブンでいることのケンリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。