white road01

Title
white road01
Size / Art supplies
S4号(333×333mm)/キャンバスに油彩
Production year
2009
Comment
『White Road』は全体が白い風景と鮮やかな青色の晴天の空に包まれたシンプルな世界で、インテリアアートとして製作致しました。
『White Road』全作品に共通の白い円形の構造物が螺旋階段として生き物を上空へと導きます。
今回の作品に登場する白い子ヤギは逆に地上へと飛び跳ねる様に降りてきています。
なぜ、子ヤギはこの螺旋階段を降りているのかを想像してください。

この手の作品は、兎に角自分の好きな雰囲気を描いてみた。

白い構造物と、青い空、青い海。
自分が住んでいる北海道の良いところと
憧れが含まれている。

また、もともと建築を学んでいた事と
ミニマルアートの様なシンプルな物体を
連続的に並べた様子が好きで、
彫刻作品も制作していた事があり、
同じ形の構造物を連続的に配置している。

自分が見て「面白い」と思える作品達。


このシリーズは販売しているのだが
買う人がどう感じるかは置いといて、
自分の好みで描いてみた。


いいんだろか?


まっ、いいか!


ところでゼリービーンズって見ていて
とっても楽しいよね。

甘いものが苦手なので食べれないけど。
← days of clover |   →

archives

携帯用QRコード


オリジナルサイト用QRコード
http://tomo-r102.net/main/m/


ブログ用QRコード

about...

このページは、2010年1月16日 19:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「days of clover」です。

次の記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。