days of clover

Title
days of clover
Size / Art supplies
B4/イラストレーションボードにアクリル水彩
Production year
2004
Comment
このあたりで、だいたい創作活動をはじめて10年になり、試行錯誤しつつ行き着いたのはとりあえず見た頂いて「楽しい」と思って頂ける絵を描こうと思った。
だけれどもその中にやはり、メッセージや想いは有ったりする。
この作品はちょっと典型、「幸せの日々」がテーマ。

全くの余談ですが、

学生時代にこの絵と同じ名前のバンドを組んだ。

組んだだけでほとんど活動はせず。


子供の頃は物作りや、表現する事には興味が有ったが
本格的に絵画を描き始めるとは思わなかった。


彫刻を作ったり、建築を学んだり、作曲したり...。


学生時代はバイトして貯めたお金とローンで
作曲用に高っいパソコンと機材を買っていたりしたものだ。


今だったら当時の半額以下で当時より遥かに
優れるパソコンを買えるし、作曲に機材もあえて買う必要が
無かったりする。


とりあえず、素直に良い時代になったんだなぁ。
と思っておこう。

archives

携帯用QRコード


オリジナルサイト用QRコード
http://tomo-r102.net/main/m/


ブログ用QRコード

about...

このページは、2010年1月16日 18:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「温故知新的に...(二度目)」です。

次の記事は「white road01」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。