MM

Title
MM
Size / Art supplies
B4/イラストレーションボードにアクリル水彩
Production year
2005
Comment
結婚記念に描いた作品。
前に紹介した作品(NSラインの力)よりも数年経っているため、多少作風が変わって、小さめの用紙に比較的シンプルに構成しています。
でも空中を漂うTOUGYOと少し人間っぽくなったクロネコ(トモロウ)は、描かれています。
ロドニーは今回も出てきません。

しっかし、
人生ってよくわかんないよね。

つくづく思います。

良い意味でも、悪い意味でも
10年前、5年前には
今の現状は予想出来なかった。

こんなはずでは...。

と、思う事も有れば

あのとき決断してよかった!

と思う事も有る。


いずれにしても
その時の経験が有って
今の現状がある事実。


そして、過去にある決断をした結果
今の現状を悔やんでいる人は、
同じ事を二度経験して試してみることは出来ないので
本当にその結果が悔やまれる結果なのか
解らない。

もちろん、良い結果に結びつけたかもしれないが
もっと悪い結果になったかもしれない。

いずれにしても解らないのだから
悔やまないで現実を把握して
前向きに捉えるのがお得な生き方だと思う。

反省は後悔せずに次に反映させれば良い。

その時はちゃんと一生懸命やっていたはずだし、
失敗しないと学習出来ない事も多い。

失敗と成功は紙一重だったり、
その人やその時の価値観にもよるからね。


僕は、ホント失敗の多い人生なので
最近は何となく有り難く思えてきた。
人があんまり知らない事を知っているから。


と、言う訳で
本日も前向きにがんばって行こう!





しっかし、ホントよくわからんわ、人生って

今日はこんな気分で生きているって
1週間前には想像つかなかった。
← NSラインの力 |  New! category "r2" →

archives

携帯用QRコード


オリジナルサイト用QRコード
http://tomo-r102.net/main/m/


ブログ用QRコード

about...

このページは、2010年2月24日 11:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「NSラインの力」です。

次の記事は「New! category "r2"」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。