うわな空

Title
うわな空
Size / Art supplies
B4/イラストレーションボードにアクリル水彩
Production year
2004
Comment
このあたりで、だいたい創作活動をはじめて10年になり、試行錯誤しつつ行き着いたのはとりあえず見た頂いて「楽しい」と思って頂ける絵を描こうと思った。
この作品は僕にとって少しだけ実験的な作品。
階段にブルーとオレンジのラインが描かれています。このように「模様」的な表現は得意でないというか、あんまりしていない。なので、試しに描いてみた作品です。

先にご紹介しました過去の連作『』のメッセージを踏まえた作品。

ふと、
上を見て、下を見て、今僕はどこにいるのだろう。
と考えてみた。

当たり前ですが、
自分より上にいるものに対しては
自分は下にいる。

自分より下にいるものに対しては、
自分は上にいる。

当たり前のはなしで、
それだけのはなし。


見方によって色々変わるけど、
唯一確かに言える事は
僕はここにいる。
←  |  white road02 →

archives

携帯用QRコード


オリジナルサイト用QRコード
http://tomo-r102.net/main/m/


ブログ用QRコード

about...

このページは、2010年1月22日 19:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「」です。

次の記事は「white road02」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。